お問い合わせ

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アフターサービスについて

お手数ですが、【メールで】下記の情報をsupport@neakasa.comまでご送付くださいますようお願い致します。あるいは、こちら(ファイル添付)を利用してお問い合わせください。

①製品名:P1Pro、P2Pro、N3、Q11など
②ご購入先と注文番号、注文日
③写真や故障動画(動画があれば、より早く不具合の原因を発見しやすいので)
④ロボット掃除機に関する質問は、本体のシリアル番号を提供してください(水タンクを外して白いシールがあります)

通常、1-2営業日以内に返信いたします。
対応時間:10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

メールアドレス:support@neakasa.com
電話番号: 050-5534-7601(日本)対応時間:10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
※アフターサービスに関するお問い合わせは、できるだけ早く、問題を解決するために、メールで連絡して詳細を教えてください。
住所:
UNIT A ON 20/F WANG CHEONG BUILDING NO.251 RECLAMATION STREET KL(香港)
神奈川県横浜市鶴見区中央 5-7-2プラーズ鶴見中央 3-2階(日本)