Neakasa(ネアカサ)について
Neakasa(ネアカサ) は、2017 年に Genhigh が立ち上げた旧ブランド「Neabot(ニーボット)」から一新したブランドです。Neakasa(ネアカサ)はクリーニング技術のイノベーターを目指しており、「最先端の技術を組み入れた製品で人々の生活の質を向上させる」ことをミッションとして掲げています。現在、当社の製品ラインには、ペットクリーナー製品、床クリーナー製品及び家庭用クリーナー製品が存在します。
Neakasa はイノベーションに取り組んでいます。最先端の技術と洗練されたデザインを組み入れた製品で、掃除をより楽にし、人々の生活の質を向上させます。私たちは顧客中心主義を最優先にして、様々なアプローチでお客様の悩みを解決していきます。そして、お客様の期待に応えることだけではなくて、それを超えることを目指します。
日本で先行して「ペットグルーミングセット」を発売したNeakasa(旧ブランド名:neabot)は、2023年3月まで日米累計販売50万台を超え、AmazonだけでNeakasaペット用バリカン(P1 Pro、P2 Pro、及びP0)の合計販売台数が30万台以上となりました。2023年10月時点、売上高は約60億円(4000万ドル)、年間出荷台数は28万台である。品質と革新への取り組みを日々努力しています。現在、世界60カ国と地域に販売されております。世界中のユーザー、トップメディア、業界の専門家から製品に対する高い評価を得てきました。
当社は引き続きクリーニング技術の開発を取り組み、人々の掃除時間を短くして、より快適な生活を楽しんでいただくことを目指します。今後とも、Neakasa(ネアカサ)をよろしくお願いいたします。
Neakasa はイノベーションに取り組んでいます。最先端の技術と洗練されたデザインを組み入れた製品で、掃除をより楽にし、人々の生活の質を向上させます。私たちは顧客中心主義を最優先にして、様々なアプローチでお客様の悩みを解決していきます。そして、お客様の期待に応えることだけではなくて、それを超えることを目指します。
日本で先行して「ペットグルーミングセット」を発売したNeakasa(旧ブランド名:neabot)は、2023年3月まで日米累計販売50万台を超え、AmazonだけでNeakasaペット用バリカン(P1 Pro、P2 Pro、及びP0)の合計販売台数が30万台以上となりました。2023年10月時点、売上高は約60億円(4000万ドル)、年間出荷台数は28万台である。品質と革新への取り組みを日々努力しています。現在、世界60カ国と地域に販売されております。世界中のユーザー、トップメディア、業界の専門家から製品に対する高い評価を得てきました。
当社は引き続きクリーニング技術の開発を取り組み、人々の掃除時間を短くして、より快適な生活を楽しんでいただくことを目指します。今後とも、Neakasa(ネアカサ)をよろしくお願いいたします。