配送・送料について

お届けは日本国内とさせていただきます。
その他の国のお客様は、onlinejp@neakasa.comまでご相談ください。

お届け日数

通常、平日15時までの注文は当日発送で、15時以後のご注文は翌日発送いたします。商品の到着には、通常1~3日かかります。
  • ご注文いただいた商品が発送された際には、メールにて追跡番号をお知らせいたします。(メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、メールが拒否されていないかをご確認ください。それでも追跡番号が届かない場合は、お問い合わせください。)

当日出荷サービスについて

平日午後15時までのご注文で、ご注文当日に商品を出荷いたします。
※土日・祝日のご注文は、休み明けから順番に発送いたします。
※当日出荷できない場合もございますので、ゆとりをもってご注文いただけますようお願い申し上げます。
 
※以下の理由の場合、当日出荷できませんので予めご了承ください。
  • ご注文集中による倉庫の繁忙等の理由で、出荷に遅れが生じる場合
  • お届け先住所に不備があった場合
  • 決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合
  • 悪天候等による交通機関の影響や、自然災害などで出荷ができない場合
  • ご注文いただいた商品に不備等があった場合

配送料

  • ご注文が3,000円未満(商品代のみ)の場合、配送料770円(税込)を頂戴します。

※ キャンペーンや商品などによっては無料もしくは異なる金額の場合があります。

  • 1回のご注文が3,000円 (税込) 以上*の場合 : 無料

*……まとめ買い割引など適用後の「合計」金額です。チェックアウトページをご確認ください。本サービスは公式サイト限定です。

お届け日時指定

配送日時指定をご利用いただけます。onlinejp@neakasa.comまでご希望配送時間帯を送信します。
下記の4区分から、ご希望の配達時間帯をご指定いただけます。
8~12時、14~16時、16~18時、19~21時
※ 一部ご指定を承れない地域があります(鹿児島県・沖縄県・離島)

配送業者について

お届けはヤマト運輸、佐川急便でのお届けとなります。
※ 配送業者の指定はできません。

再配達について

お客様がご不在の場合、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
お客様ご自身で不在連絡票に記載の配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。
配送会社やお荷物伝票番号は、発送完了メールまたはポストに投函される不在連絡票をご確認ください。
出荷後、お受け取りいただけず返送となった場合には、発送単位ごとに送料をお客様にご負担いただく場合がございます。

お問い合わせについて

また、何かご不明な点がございましたら、onlinejp@neakasa.comやお問い合わせフォームまでお問い合わせください。