NeabotからNeakasaに一新しました

2023年4月18日(火)から、「Neabot(ニーボット)」から「Neakasa(ネアカサ)」に一新して、更に革新的なクリーニング製品に取り組む。


最先端の技術によってつくられた製品で「人々の生活の質を向上させる」というミッションを掲げています。ペット用クリーナー製品の需要発見および取り扱い店の拡大を示すために、NeabotからNeakasaに一新していきます。現在、 Neakasa はクリーニング技術のイノベーターとして、世界60カ国と地域でグローバルな存在を示しています。

新しいブランド名Neakasaは 「ネアカサ」と読まれます。Neakasa(ネアカサ)は、英語の「neat(綺麗)」とスペイン語の「casa(家)」が由来で、「綺麗な家」を意とします。 Neakasaは製品を通して「人々の暮らす家を綺麗にしたい」という気持ちを伝えております。そして、「掃除をより楽にし、人々の生活の質を向上」させるクリーナー製品の開発・販売に取り組んでいます。


Neakasa はイノベーションに取り組んでいます。最先端の技術とおしゃれなデザインを組み入れた製品で、掃除をより楽にして、人々の生活を向上させます。顧客中心主義を最優先にして、様々なアプローチでお客様の悩みを解決しています。お客様の期待に応えることだけではなくて、それを超えることを目指しています。

「新しいブランド名と進化したブランドポジションは、クリーニング技術のイノベーターを目指し、スマート家電業界を革新するという願望を示しています。Neakasaは、スマート家電及びペットクリーナー業界において革新的でありながら、高品質で高性能な代表ブランドになると考えています。by専務取締役Minming

Neakasa は世界60カ国と地域に販売されており、品質と革新への取り組みを日々努力しています。世界中のユーザー、トップメディア、業界の専門家から高評価を得られました。

ブランド名の変更は、「掃除をさらに賢く」という新しい目標から始まります。公式サイト(https://neakasa.jp)、アプリ、ロゴ、サイネージ、プロモーションなど、全てNeabotからNeakasaに一新いたします。

お祝いのため、4.18(火)~4.23(日)の間は、割引コード【NEW20】を利用すれば、機器もアクセサリーも20%オフで買えます。
※ご注意:お買い上げ3000円未満の場合、送料770円を頂戴いたします。
お客様1人につき1回のみ

引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。